2017年07月04日

女性下着1000点以上盗んだ男逮捕 真のマニアが欲しいのは「情報」

 女性用下着などを盗んだとして、警視庁荒川署は昨日までに、窃盗容疑で埼玉県川口市の会社員を逮捕した、と今日発売の大阪スポーツ(東スポ)が報じた。

 自宅から下着など1000点以上が押収され

 「約20年前から盗んでいた」
 「自分で着るためだった」

と供述。4月17日、東京都荒川区の舞台衣装レンタル会社で、干していた

 ストッキングなど9点を盗んだ

疑いだ。フェチ事情に詳しい関係者は

 「下着への強い執着心はすごいが、真の変態が収集するのは“情報”さ」

と語る。情報とは

 女性芸能人の体のあらゆるサイズ

だ。代表的なのはスリーサイズだが、サイズマニアの男性は

 「スリーサイズは芸能人の公式ホームページにも載ってる盛られた情報」
 「少しは興奮するけど足りない」

と言う。ブラジャーのカップ数とアンダーの数字は基本の「き」。

 「アイドルの本当のオッパイに一歩近づいたと言える」

と語るマニアの情報収集術とは…。

「地下アイドルの情報なんか簡単」
「懇意のアイドルを1人作って、お金を貢ぐのと引き換えに、更衣室で他のアイドルの胸のサイズを聞き出してもらう」
「着替えた衣装や私服も放置されている場合は、服のタグも確認できる」

得た情報によってライブがより楽しくなるとほほ笑む。

「衣装に隠された胸の正確な大きさを想像しながら、跳ねたり踊ったりする姿を見るのは素晴らしいよ」

この性癖がエスカレートしたマニアが集めだすのは衣装採寸データだ。

「タレント事務所の悪いスタッフさんなんかコッソリくれますよ」
「これさえ手に入れば、アイドルは数字的に丸裸。太ももや足首の太さ。乳首と乳首の間の距離(乳間)。肩幅の広さ。本当のスリーサイズもばっちり」
「こんなの彼氏でも分からないでしょ。優越感がすごいよ」
「この数字を頭に叩き込んだうえで見るアイドルのイメージDVDなんか最高!」
「VR(バーチャルリアリティー)も目じゃない」

女性芸能人は気をつけて!というのだが、テレビか何かでグラビアアイドルが

 「Fカップには大きいFと小さいFがある」

と話していて

 その通り!

だと同感した事があった。数字やカップが同じでも、

 見た目の大きさが全く異なる場合が多々

ある。タレントやモデルのプロフィールには

 服や靴のサイズが載っている

事もあって、スリーサイズだけではわからない、よりリアルな大きさがイメージできるのだが、

 衣装の採寸データはやり過ぎ…

いくらマニアでも、ここまで来れば病的である。
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする