2017年07月17日

大宮エリー「しゃべると向こうの思うツボ」「迷惑だわ!」

 作家・脚本家で、タレントとしても活躍する大宮エリーが昨日、北海道函館市内で、トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催したと今日のデイリースポーツが報じた。

 女優・松居一代がYouTube動画で糾弾した、夫で俳優・船越英一郎との親密な関係を否定した。松居が今月13日に動画で

 「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙

を公開してから、大宮が騒動についてコメントするのは初めて。この日午後2時30分頃イベントに姿を見せた大宮は、冒頭自ら

 「いろいろ、渦中の人になっちゃって…」
 「困ったなって感じなんですけど、ないですから」
 「それだけは言っておきますから。ないですよ」

と切り出した。会場に地元・函館産のワインを持ち込み、約1本半を空ける酒豪ぶりを見せながらトークを進め、

「函館は初めて来たんで、ご飯でも食べようと思ったんですけど、そんなテンションでもなく…」
「もうさ、冗談じゃないよ、迷惑だわ!っていう感じでね」


と一気に口にすると、舌も滑らかに反論を展開。

 「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど」

と事務所からはノーコメントを通すよう注意されていたことを明かし、

 「ぺらぺらしゃべっちゃった」

と笑った。公式ホームページではこの日午後4時前、

 「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです」

との反論が掲載されたというのだが、親密な関係の真偽は置いておいて、

 船越さん、大宮さん行くか…?

という感じ。船越さんほどの大物なら、もっとキレイなおネェちゃんなんていくらでもいると思うのだが…。
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする