2017年02月03日

阪神・糸井”キャンプ2日目”で早くも「悩み」

 阪神の糸井がキャンプ2日目にして早くも悩みを打ち明けたと今日の報知新聞が報じた。

 「右膝関節炎」でこの日も引き続き別メニュー調整。孤独なトレーニングを続けているため、

「(話が)全然できてへん」
「(リハビリ施設の)プールのおじいちゃん、おばあちゃんとしかできていないから」

と、選手間のコミュニケーション不足を嘆いた。リハビリは順調で全体練習合流は2月中旬を予定しているというのだが、

 宇宙人

と言われている糸井さんだから、選手とコミュニケーションしても噛み合わないかも…。プールでおじいちゃん、おばあちゃんと仲良く話す糸井さんの姿が目に浮かぶのは僕だけ!?
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック