2017年02月24日

巨人・マギー「モデルのマギーと共演したい」

 4年ぶりに日本球界に復帰した巨人のケーシー・マギー内野手に番記者がインタビューしたと報知新聞が紹介した。

 番記者が

 「日本には、他にも有名な『マギー』がいますけど、知ってますか?」

と尋ねたところ、

 「イエス!イエス!」
 「有名なマジシャンだろ?」
 「もちろん知っているさ」


確かに、4年前はモデルのほうのマギーはまだブレイク前だった。気を取り直して彼女の写真を見せると、こちらがビックリするくらい目尻を下げた。

「なんて美しいんだ」
「マギー界?トップは彼女に譲るよ」
「それより、対談とか始球式とかやってくれないかな?」
「大歓迎だよ」
「あ、でも奥さんに怒られるから、キミたちが誘ったことにしておいてくれよ」


どこまでがギャグなのかはよく分からなかったが、最後の数分のやりとりで、マギーのことが大好きになったというのだが、

 今やマギーといえば、マギーちゃん…

4年前だったら、まだ「すぽると」に出る前か。時の移り変わりの速さを改めて感じた次第である。
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447477204

この記事へのトラックバック