2017年03月28日

鬼ってる?神ってる?オリックス・福良監督グッズが初登場

 オリックスは昨日、福良淳一監督の「鬼グッズ」を今月31日の開幕戦(京セラD)から発売することを発表した、と今日の報知新聞が報じた。

 指揮官初の単独グッズは昨年の流行語大賞「神ってる」をもじり

 「鬼ってる?仏ってる?福良監督シリーズ」

と命名。真っ赤な鬼と化した

 怒り版

と、観音様のように穏やかな笑顔の

 仏版

の2種類を用意し、Tシャツやタオルなどが球団直営店やオンラインショップで販売される。普段は温厚な福良監督だが、春季キャンプでは園部を初日から2軍に降格させたり、バントを失敗した選手に約5時間の懲罰練習を課すなど、

 イメージを覆す?厳しさが話題

になっていたというのだが、僕ら関西人は良く知っているが、全国の人からすれば

 誰?

と言われるぐらい地味な福良監督。紙面にTシャツも掲載されているが、これぐらいデフォルメされた方が目立っていいんじゃないの!?
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック