2017年07月21日

NMB48・吉田朱里”会見”でハプニング…須藤凜々花の質問で強制終了

 6月のAKB48選抜総選挙で16位に入り、選抜メンバー入りしたNMB48吉田朱里が、初のフォトブック「IDOL MAKE BIBLE@アカリン」の発売記念イベントを昨日、東京都内で行ったと今日発売の大阪スポーツ(東スポ)が報じた。

 吉田はメーク術などをユーチューブ動画「#アカリンの女子力動画」で披露し

 “美容系ユーチューバー”

として人気に。女性ファンの憧れの存在になり、フォトブックは20日現在で

 累計3万8700部

に達した。この日はサプライズで重版決定が知らされ、吉田は

 「やった〜!ありがとうございます!」

と笑顔がはじけた。夏らしい浴衣姿の吉田は

 「目の下や目尻に赤っぽい、ピンクっぽいカラーを入れて」
 「でも、重たくなりすぎないように唇にピンクを入れてます」

とこだわりを告白。女性ファン獲得の極意については

 「SNSを頑張る。ツイッターとかインスタグラムとか」
 「私も好きなモデルさんのこととかをSNSで知ったりします」

と話した。終始、和やかなムードだったが、総選挙で突然の結婚宣言をしたNMB48・須藤凜々花に関する質問が飛ぶと、吉田は

 困惑顔でフリーズ…

すぐにスタッフが報道陣を制止し、

 会見は強制終了

となった。吉田は小さく

 「ごめんなさい」

とつぶやき、何度も頭を下げて引き揚げたというのだが、こういう事になるから

 りりぽんは罪深い…

他のメンバーにまで影響が及ぶなんて、思いも寄らなかったのだろうか。まぁ、芸能人になろうという人間は元々、他人の事なんか考えないんだろうけど…。
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック