2018年06月17日

中井りかに文春砲 一般男性とスキャンダル撮られた

 昨日、ナゴヤドームで行われた第10回AKB48世界選抜総選挙で、結婚宣言した昨年の須藤凜々花に続き、今年も37位のNGT48の中井りかがスピーチで突然、謝罪したと今日の日刊スポーツが報じた。

 週刊文春に男性ファンとの

 恋愛スキャンダルを直撃

されたという。SNSやテレビ番組での過激な発言や挑発的な態度などで

 “炎上アイドル”

として売り出し中だが、

 「私、やっちまいました」


と、この日夜に文春がネット配信番組「週刊文春ライブ」で報じる前に、自ら切り出した。

「木曜日の朝に4人の記者に囲まれて直撃取材を受けまして、いわゆる文春砲を一身に受け止めてしまいました」
「悪目立ちすると、こういうことが起こるんだなと身に染みました」


と説明した。司会の徳光和夫から

 「詳細は?」

と尋ねられると、目線を合わせないまま

「後々分かると思うので、全貌が明らかになってからネットで騒いでください!」

と言い切った。同番組は、中井が1人暮らしをする都内のマンションに、ファンとされる20代男性が出入りする模様を伝えた。炎上キャラクターを秋元康総合プロデューサーに見初められ、バラエティータレントとして活躍し始めたことで

 「指原2世」

と呼ばれていた。まさかのファンとの恋愛スキャンダル発覚という点まで、同じ道をたどることになった。それでも

 「最後に言わせてください」
 「アイドルだっていろいろあるんだよ!」


と笑みをたたえて叫んだ。この失態を乗り越えて、さらに人気を獲得することができれば、中井は本当に第2の指原に大化けするかもしれないというのだが、

 二匹目のドジョウはなかなかいないよねぇ…

というのが正直なところ。こういう事を秋元さんぐるみでネタでやっているのか、マジなのかがわからない。まぁ、どちらにしても指原さんという前例があるから、良いようになればいいか、という軽い感じでやっているのだろうが、

 そんなにギョーカイは甘くない…

秋元さんが一番わかっていると思うのだが。
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(0) | 芸能人・有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: