2005年11月01日

「NHKレポーターがAV女優に大胆転身」報道、その真相は…?

 スポーツ新聞の広告でひと際目立つ見出しが朝から気になっていた。今日発売のアサヒ芸能で「仰天スッパ抜き NHK美乳レポーターがAV女優に大胆転身」という記事が載っていた。

 記事によると、先日行われた有名AV女優が所属する芸能事務所の撮影会で元NHKアナウンサーの「ほのか優」というモデルが登場した。所属事務所によると、この人は東北地方のNHKでレポーターをやっていたとのこと。今春に契約が切れて、以降は民放局のラジオ番組にも出演していたそうだ。
 しかし、記者がこの女性の詳細を掴もうと調べてみたのだが、該当者が存在しなかったのだ。さらに調査をすすめると、その真相が明らかになった。

 朝や夕方のローカルニュースには、日本道路交通情報センターから道路情報を放送するコーナーがある。この女性はそこで道路情報を伝える役をやっていたというのだ。番組では、キャスターから「それでは、道路情報を日本道路交通情報センターから○○さん」という紹介のされ方をする。確かに原稿も読んでいるし、レポートもやっているのだが、

 それを元NHKアナウンサーとかレポーターとか言われても…。

 この「ほのか優」という女性、AVデビューはまだ先とのことだが、都会には詐欺まがいの話がたくさん転がっている。皆さん、くれぐれもご注意を!
posted by エセてれびまにあ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能人・有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして♪私もその記事読みました。デヴューしたら見てみたいですね。ラジオの交通情報の女性の声って結構いいですよね。
Posted by kimi at 2005年11月07日 11:59
kimiさん、コメントありがとう。新人を売り出すのは大変だけど、あれはほとんど詐欺でしょう。まるで、事件現場などで野次馬で映っただけなのに「テレビ出演した」と言うようなもので…。
Posted by エセてれびまにあ at 2005年11月11日 15:01
あれって、声だけだったり、顔が出ても写真だけだったりで、そこらのアナよりもかえって堅そうなイメージあるので、意外性って点ではかえってそそられます。実際オ○サンもいるけどそこそこきれいな人もいますよ。
Posted by HTT at 2005年11月25日 16:13
HTTさん、コメントありがとう。HTTさんのおっしゃる通りです。僕は関西在住なんですが、関西にもそこらの局アナより原稿読みが上手な人もいますよ。
Posted by エセてれびまにあ at 2005年11月27日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック